春♪

ベランダの植物がすくすく生長しはじめました!!

まずはゼラニウム

f:id:mLibertas:20230414151912j:image

葉っぱの大きさが大きくて、花もあっちこっちにたくさん!とても華やか♪

次にローズゼラニウム

f:id:mLibertas:20230414152010j:image

これは親株の伸びた茎を切って、水につけて根を出させて植えたもの。ぐんぐん伸びて高さが出てきました。香りもよく、花も可愛い😍

ミント。

f:id:mLibertas:20230414152136j:image

これも親株を切って植えたもの。ミントは根が出るのが早く、生長スピードが早いです😳

下の方から葉っぱが出始めました。

アロエ

f:id:mLibertas:20230414152254j:image

親株の根本から4つ子株が出てきましたー!!

鮮やかな緑で、元気いっぱい!!

アロエは特に何もしてなかったけど場所が良かったのか無事に生長してくれています。

もっと大きくなってきたらこれは株分するべきなのか…😅

 

ワクワクする毎日です♪

では!!