2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

デスパレードな妻たちを夜な夜な楽しんでる、mLibertasです。 先日、JUJUさんと三浦春馬さんが 出演されてる 「世界はほしいものであふれてる」という 番組をみてたら… イギリスのバーレイ 社が紹介されてました!! ちなみに わたしもファンです 色はブルー…

よるごはん

mLibertasです。 昨日今日は、風が冷たくとても寒い福岡です。 あまり服を持ってきてないから、 辛いです!笑 さて、今日はお料理の記録です。 バターチキンカレーをつくりました。 レシピを参考に作ったのですが、 野菜が少なかったので、 ほうれん草を入れ…

経年変化

「デスパレードな妻たち」を 1話から見始めたmLibertasです(2回目!笑) 突然ですが!! もうすぐ4年目になる財布です。 イギリス スコットランドのブランド GLENROYAL。 カラーはボルドーです。 はじめはジャバラ式の財布にしようと思ったのですが、 いっ…

mLibertasです。 今日は太陽がよくでて、あづい日でした。 薄手のダウンでもいらなかったくらい。 ホントに2月ですかーって感じ。 今日、こどもの幼稚園のお迎え前に、 図書館によってみました。 実家には自分のものが、最低限の着替えくらいしかなくて… 本…

もらいました

mLibertasです。 ずいぶん、更新があきました 実はいま福岡の実家にいます。 2月中旬から主人の仕事が都内ではじまるので、引っ越しだけ早めにしました。 ただ子供が年長なので、卒園式まで福岡の実家にいさせてもらう予定です。やったー! まぁ、買い物、ご…

引っ越しの話

mLibertasです。 そういえば引っ越しのことについて、 書いてなかったです。 引っ越しはパンダマークの大手引っ越し業者にお願いしました。 福岡から埼玉までの引っ越し。 せつやくコースという、費用をなるだけ抑えたい人向けコースです。 それにテレビとビ…

mLibertasです。 ようやく搬入が終わりました。 んー疲れました…ふだんこんなに動くことがないので!笑 これから片付けですか!! 1週間後にはまた福岡に戻るので、 それまでにはなんとかしないと! もろもろ役所での手続きや小学校の説明会などもあるので、…

終わりました

mLibertasです。 とうとう昨日、2月3日、 引っ越しが終わりました。 ドライバーさんに荷物をたくしました。 つぎは自分たちの移動です🛫 いま移動中です。 ん〜天気がよくてよかった!! 2月だけど暑いくらい💦 明日は無事に搬入がおわりますように。

引っ越し前日。

mLibertasです。 今日はしっかりと晴れて、 太陽の時間は暖かかった福岡です☀️ 今日はベットを解体して、 少しお家を掃除しました。 またゴミがたくさんでました笑 お昼ご飯は、資さんうどんに行ってきました! 少し前にテレビで特集をやってたこともあり、 …

引っ越し2日前。

mLibertasです。 さて今日は、引っ越し前日を前に、 一息つくことに。笑 じゃん!! パンケーキを食べてきました こんなにのんびりしてていいのかと思いましたが…いいんです!笑 何とかなります しっかりとカロリー摂取して、明日に備えましょう♪ いや〜実は…