2021-01-01から1年間の記事一覧

買っちゃった

手がカサカサなmLibertasです 今日はお休みだったので、 神戸三宮へ遊びに行ってきました。 主人は今日から出張だったので、 一緒に三宮を散歩してお昼を食べたあと、 大阪へ行きました。 三宮を歩いてたら、可愛いお店を見つけて、 このビンテージのネック…

記憶が新しいうちに記録したい mLibertasです 実は埼玉にいたときから金にはまっています。 コロナ禍で金価格が上がったからですかね。 少しでも価値の残る買うなら18金のアクセサリーにしています。 さいたまにいたときは何度か御徒町へ行き、少しずつです…

ゴミ

やっとこさ、引っ越しの片付けが落ち着きました!! 着いた時は、物がたくさんありすぎて、 自分たちの荷物が入らず、搬入までに片付けと掃除におわれてました…💦 ゴミの中には何年前?って感じの卓上醤油😱 もう汚い!

埼玉→神戸

久しぶりの投稿。 埼玉のお部屋を明け渡します。 結果、1年5ヶ月しか住まなかったのですが、 子供の小学校のお友達ができたり、 自転車屋さんと知り合えたりと とても充実してました! コロナ禍だったけど、家族で過ごす時間が増えて、知らない土地でしたが…

梱包

こ引っ越しの日がだんだん近づいてきています。 なので梱包作業をすすめているのでしすが… このアメジストのクラスター? 毎回、どうしよーかー?と悩みます。 高さ約25センチ、奥行きが15センチほどあり、 クラスターの尖りが綺麗なので、 かけないように注…

Darrell cadman

突然ですが、 インディアンジュエリーを買いました! 最近はこういう大振りのジュエリーが気になります。 この指輪はダレルキャドマンという有名な作家さんのもので、ターコイズはキングマンになります。 ローンマウンテンのジュエリーが欲しかったけど、好…

なつ

とうとう梅雨明けして、 朝から暑い夏がやってきましたね💦 小学校も夏休みに入って、 毎日をどう過ごそうかに頭をかかえています。。 そういえば、8月3日に神戸にまた引っ越しがきまりました😅さいたまには一年五ヶ月しかいないというのに… なのでまた、荷造り…

ある日の夜

とある日の夜。 子供は寝て、一人でのんびりと映画。 テーブルの上は トランプをしたあとのまんま。 キットカットのゴミ。 コーヒーのコップ。 こんなゆるーい感じが久しぶりな気がする。 8月にまた引っ越しの予定だから、 こんな何気ないさいたまでの日常を…

インディアンジュエリー⭐️

mLibertasです。 この前言ってたインディアンジュエリーの紹介です。 ペンダントヘッドです。 ナバホ族のGary Reevesさんが作ったもので、 ターコイズはパイロットマウンテンです。 なかなかインパクトがある大きさで、 かつターコイズは結構深みがあります …

買いました!

mLibertasです。 かなり更新があいてしまいました さいたま生活、コロナ禍の中、 楽しんでいます。 西武球場へソフトバンク戦を見に行ったり、 県営大宮球場へ高校野球を見に行ったり、 野球三昧です⚾️ あとは蚤の市へ行ったり。 そこでかいました、これ。 …