2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった

手がカサカサなmLibertasです 今日はお休みだったので、 神戸三宮へ遊びに行ってきました。 主人は今日から出張だったので、 一緒に三宮を散歩してお昼を食べたあと、 大阪へ行きました。 三宮を歩いてたら、可愛いお店を見つけて、 このビンテージのネック…

記憶が新しいうちに記録したい mLibertasです 実は埼玉にいたときから金にはまっています。 コロナ禍で金価格が上がったからですかね。 少しでも価値の残る買うなら18金のアクセサリーにしています。 さいたまにいたときは何度か御徒町へ行き、少しずつです…

ゴミ

やっとこさ、引っ越しの片付けが落ち着きました!! 着いた時は、物がたくさんありすぎて、 自分たちの荷物が入らず、搬入までに片付けと掃除におわれてました…💦 ゴミの中には何年前?って感じの卓上醤油😱 もう汚い!

埼玉→神戸

久しぶりの投稿。 埼玉のお部屋を明け渡します。 結果、1年5ヶ月しか住まなかったのですが、 子供の小学校のお友達ができたり、 自転車屋さんと知り合えたりと とても充実してました! コロナ禍だったけど、家族で過ごす時間が増えて、知らない土地でしたが…