USJ

花粉で目がかゆいmLibertasです🪴

 

タイトルにもあるように、蔓延防止が解除されたこともあり、昨日USJに行ってきました!!

 

小学校が卒業式のため、在校生はお休みだったので、急遽チケットを購入し、バタバタで行ってきましたー😆

 

子供はニンテンドーワールドに大喜びでした!😄ゲームの世界に自分がいるんですもんね。

マリオカートは2回のって、ヨッシーのぬいぐるみを記念に買っていました🥰

f:id:mLibertas:20220325091115j:image
f:id:mLibertas:20220325091112j:image
f:id:mLibertas:20220325091120j:image
f:id:mLibertas:20220325091117j:image

 

大人はハリーポッターのアトラクションに驚きましたー😳座って映像をみるだけと思っていたのが、なかなかのスリル😂

これは乗ってみないと分からないですね〜笑

 

天気にも恵まれた1日となりました😮‍💨

 

では!