かもめ食堂。

こんにちは、mLibertasです。

 

昨日、久しぶりに

映画「かもめ食堂」を観ました🙂

なんともいえない、あのゆったりとした時間ってイイですね〜

なんだか忘れていたことを

思い出させてもらいました。

 

おにぎり一つでも、丁寧ににぎる。

おにぎりは人から握ってもらうほうがおいしいんだ!って映画の中で

言ってました。

こどもにおいしい!って言ってもらえるものを、作っていこう😌

 

そしてあんな人々との触れ合いは

いいですね。

 

映画のなかのすきな言葉。

「好きなことをしていていいですねー」

 

「嫌いなことをしてないだけです。」

 

はっきり言えるってうらやましいな😊

 

昨日はこんな一日でした。