お気に入り

こんにちは、mLibertasです。

 

今日は、引っ越しまで1週間をきったので、

真面目に片付けをしました。

 

今日はこれ

f:id:mLibertas:20200128154046j:image

だ〜いぶ前の箱崎宮の蚤の市で買ったもの。

たしか2000円だったのを1800円にしてもらいました(大事!)

サイドの彫りが可愛くて、ほぼ一目惚れでした。しっかりした作りで、ぐらつかない。

蚤の市ではお手頃だけど、結構作りが甘いものが多いから、要注意!!

 

マグカップティーポットを置いてました。

 

んで、見つけました…

複雑な彫りの隙間に、かぶさったホコリ。笑

 

めずらしく気になったので、

綿棒でお掃除です。複雑なだけあって、

時間かかりました(A型発揮!!)

f:id:mLibertas:20200128154600j:image

今日はコレしかしてません〜!笑

 

はたして無事に引っ越せるのか…😅